こんにちは

エヌズスタイルビジューの Noriです

パーツから手仕事でコスチュームジュエリーをお作りしています


ブログ更新が10日ぶりでした。。。
最近、毎日が過ぎるのが早送りのようです。。。(≧∇≦)

秋冬ものの新作が続々と仕上がっていますよ



つぶつぶシリーズ イヤリング&ピアス
ニューカラー!!「青藤 aofuji

耳に シックなブルーの花が咲きます




プリズム Y字ネックレス

クールめの二等辺三角形がプリズムのように神秘的に輝くネックレス

品よくキラキラさせたいですね




着画ですー
新作同士のコーディネート

プリズムネックレス星雲イヤリングを合わせました



ただいま。。。
数パターンのデザインと製作を並行して行っています

別のことをした方が、効率よく脳が働くよう

ただ単に私の集中力がないだけですが 笑

一つのことに絞るより、いくつかの仕事を同時進行する方が切り替えられて結果効率よく動けている気がします(≧∇≦)



そして 星雲イヤリング&ピアスですが。。。星雲タックピンもお作りしています



秋冬新作なので商談は未だなのですが、、、事前に問い合わせがあってお披露目が楽しみな雰囲気です

クラシカルなゴールドで立体的に編んでいるので存在感大ながら合わせ易いです

まだまだ揃えておりますが。。。またご紹介させて頂きますねー


蒸し暑い日が訪れて 体調管理が難しい季節ですね
ついつい冷たいものに手がでてしまいます
口当たりがよくて。。。

こういう時こそ、身体を温める食べ物を摂るように心掛けたいものですね


先日グランフロントで幼馴染とタイ料理を食べてきましたよー



辛味酸味旨味の三拍子!!お野菜もたくさんで美味しかったですー(^O^)
刺激物注入で元気になりました


皆さんも体調崩されないように、パワー補給しながら過ごしてくださいね

いつもブログを覗いて頂きまして ありがとうございます!!


日々の出来事や新作などなど。。。インスタグラムに毎日更新しております

N's style bijou Instagram


フォローやコメントも大歓迎です!!

併せてご覧頂けると嬉しいです*\(^o^)/


ブログもインスタも見てくださる方がいるからこそ、続けられるし励まされております
感謝です〜

今日もステキな1日をお過ごしくださいね



エヌズスタイルビジュー代表 のり