最近の小さなお子さんを持つ育児中ママは、綺麗にされてる方が増えたな〜と関心しています

そんな私も年少園児のママです
ファッションは仕事柄気になり、ついついチェックしてしまいます

私の数少ないママ友も服はカジュアルにして(ジャブジャブ洗える!伸縮性あり!)、耳元や胸元のアクセサリーでお洒落を楽しんでる様子で素敵なんです

そんな彼女たち
「小さめでもアクセントになるものが欲しい」
って意見がとても多いです
意見を集約すると
大人かわいい、合わせやすいけど個性もあるデザイン
が一番欲しいものの様子でした(o^^o)

大ぶりアクセサリーは抱っこした時に邪魔になったり引っかかる。。。
ジュエリーは何万円もして簡単に買えない。。。
が、実情のようです

そこで、最新作を考えて出来たのがこちら!!
プチクチュールシリーズ
リーフとビジューのネックレス




カジュアルなボーダーカットソーに合わせると、品よくまとまり お出かけファッションになりました( ´ ▽ ` )ノ



シャツやスエットに合わせても最適です

今年はメンズライクな服がトレンドなので、アクセサリーでちらっと女性らしさを出して足元はスニーカーやスリッボンでカジュアルにしてコーディネートを楽しんで貰えるといいかもしれませんね(⌒▽⌒)


エヌズスタイルビジュー代表 のり