こんばんは

エヌズスタイルビジューの Noriです

パーツから手作業でコスチュームジュエリーをお作りしております


今日も暑かったですね〜

挨拶の定番ワードが「暑いね〜」になりつつあります 笑


みなさんお元気ですか??


今日はピアス見えするイヤリングのご紹介です

金具が見えにくく仕上げたものです





プチクチュールシリーズ秋冬新作!

耳を覆うタイプで小ぶりなので、オフィス使用し易いデザインです




さりげなくキラッとさせたい方や、小さめお耳の方にオススメです




フリンジ付きもご用意しました

縦長効果でスッキリエレガントにみせてくれます!!
お色は、ラベンダーパープルです




イヤリングは。。。フリンジ付きとフリンジ無しの2型お作りしました〜


ピアスは
キャッチにフリンジがつくため。。。
フリンジ付きとフリンジ無しの両方ともお楽しみ頂ける2wayタイプです


カラーバリエーションも豊富!


左から
◇ブルーキュラソー
◇ラベンダーパープル
◇シトラスグリーン
◇イエローゴールド



プチクチュールシリーズで1番人気カラーのイエローゴールドは、合わせやすくてセレクトショップさんでもよくオーダーを頂きます

新作のこちらの型は、小ぶりなので色ものに挑戦されてもいいかなーと思います^o^

そういう私も
イエローゴールド大好きなのですが
ブルーキュラソーに挑戦してみたいと思っています!!


お洒落には、時に冒険も大事かな
なんて思っています
冒険には発見があるので楽しいですし!



みなさん、今日もお疲れ様でした

週始めの月曜日、1日の疲れを癒してくださいねー

私は。。。冷えたビールを頂いてリフレッシュしますっ(^^)



いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

インスタグラムも毎日更新しております



N's style bijou Instagram


最新情報や日々の感じた事などUPしております

併せて よろしくお願い致します



エヌズスタイルビジュー代表 のり