お久しぶりです

こんばんは

エヌズスタイルビジューのNoriです



猛暑日つづきですが、皆さんお元気ですか?


先週大好きな北海道へ。。。1週間 旅してきました

豊かな自然の中でイキイキとした動物や植物、美味しい道産の食材、魅力溢れる北海道

何度行っても飽き足らず。。。大好きです^ - ^


今年は道北と道央へ行きました



女満別空港近く 大空町のひまわり畑



ひまわりの花絨毯は圧巻です



木目に惹かれて。。。プチクチュールシリーズ リーフネックレス(ピンクゴールド)撮影



北海道らしい森とリーフネックレス。。。相性ぴったり



宿泊先キャンプ場のコテージ
道立オホーツク公園



虫は半端なく沢山いましたが、鳥の声で目覚める朝は格別です

朝晩は涼しく快適で、爆睡でした



網走市 フロックス公園

地元の有志がボランティアで育てたフロックス



ピンクの濃淡が美しい丘
シニア世代の方々が愛情こめて育てられた花たち、、、素敵な笑顔が印象的でした^o^



北海道といえば。。。白樺
白樺と共に つぶつぶシリーズ イヤリング「紫苑 shion 」 を撮影





麦畑と青空



インスタで「ビールの宣伝みたい!!」とコメント頂きました



オホーツク海で流木拾い

流木はクラシックモダンなディスプレイを彩ってくれます

プチクチュールシリーズ「星雲 seiun 」新作ネックレスと共に撮影



この流木は、1メートルほどあってまるで鹿の角のようでした

どうしても連れて帰りたかったので、、、キャンプ場の管理人さんにノコギリを借りてスーツケースに収まるサイズに切って持ち帰りましたよー

今後 個展やイベントなどでお目見えしそうな流木です



まだまだご紹介したい北海道写真がたくさんありますが、あまりにも長々となりそうなのでこの辺で切り上げます。。。


が!!!
ご興味ある方は、インスタグラムに掲載していますので是非ご覧くださいね〜

N's style bijou Instagram


日課のごとく、毎日更新しておりますよー^ - ^

併せてご覧頂けると嬉しいです


よろしくお願いします



みなさん。。。蒸し暑い日々ですが、夏バテや熱中症など気をつけて過ごしてくださいね〜


今日も長文をお読み頂き、ありがとうございます

おやすみなさい



エヌズスタイルビジュー代表 のり