わが家に花がやってきました!

冬を彩るお花、シクラメン



おチビセレクトで鮮やかなピンクです
カワイイっ!!

4歳になり、女子らしくなったおチビが
お花屋さんで
「すみませ〜ん。お花〜くださーい!」

こんな日がくるなんて。。。(o^^o)

元々お花が好きで、お花屋さんの前を通るとぶらっと入っていたのですが
それが、、、おチビ1歳前に葉っぱや花びらをむしり取るチビ怪獣に変身してからというもの、花のある生活からは遠のき。。。
おチビのお陰で常連だった公園で草花を鑑賞する生活になりました


シクラメンの花言葉
◎遠慮 ◎内気 ◎はにかみ

だとか。。。シャイなお花ですね

うつむいた様が恥ずかしがりやさんみたいで愛らしいです(^-^)/

季節の草花からデザインの閃きを貰うことも多く、色の組み合わせは自然がお手本になります

花と共に生活すると、気持ちが安らぎますね
アクセサリーも似てる。。。
無くてはならないものでないけれど、、、お気に入りのアクセサリーを身につけるとテンション上がったりお出かけしたくなったりしますよねー

今日も新作デザインと製作にパワー注ぎます!!
行ってきますっ!
本日のアウトフィット。。。マフラーもシクラメン色です



皆さんもほっと一息つけるコトやモノと共に、、、かけがえのない1日となりますように(o^^o)



エヌズスタイルビジュー代表 のり